ブランチ

お家のオーナーお勧めで、スモーク料理のお店に行ってきました!

ブリスケットのサンドイッチ、チキン、ケールサラダ、マッシュルームバーガー等

全部美味しかったけど、ブリスケットのスモークが柔らかく薫り高く最高でしたチュー

散歩に最適な季節になり、毎週恒例となった夫との朝散歩!

私はお散歩の後が目的(笑)

カフェとか、ベーカリーとか、ダイナーとかいろいろ行きたいナイフとフォーク

軽く朝食をとる予定が、この日はがっつりブランチを堪能する

とっても贅沢な時間となりました飛び出すハート

テンション上がって注文し過ぎたので、半分以上持ち帰って、

子供のお昼と、サラダは夕飯にも頂きました!!


写真で見ると、ステーキにお刺身なんて贅沢ーびっくり

でも、お刺身はこちらでお肉を買うのと同じくらい、、、

お肉は半額で買っておいたものグッド!

 

ご近所の素敵な散歩コース紅葉 サンクスギビングデー前にターキーにも会いましたビックリマーク