It is fall completelyもみじ

気付けば既に木々が色づいていてキョロキョロ、一気に冬に突入してしまいそうなので、
週末に急遽紅葉狩りに行ってきましたもみじ
 

おにぎりと、カップラーメンとジェットボイラーを持って、朝8時に出発!!
 

途中の山道はずーっとこんな感じ車

いい感じに色づいていて、青空とのコントラストも最高でした虹

 

1時間半のドライブの後、目的地の滝にに到着音譜

日本でこんな素敵な場所での紅葉狩りならきっと大混雑だと思いますが、

こちらは駐車場に少し並ぶ程度の人出で、滝までの30分のハイキングも爽快でした!!

アメリカでは紅葉狩りの習慣はあまりないようで、

訪れていた人の多くはアジア系の人でした!!

 

カップラーメンを持参しましたが、腹ペコな中可愛い街を発見し、

立ち寄ったら我慢できず、バーガーとパスタを食べてしまいました笑い泣き

お腹すきすぎて、写真撮るの忘れました(笑)

 

 

帰ってからは、あったかおでん&秋ナス照れ
お昼がハイカロリーだったのでヘルシーでいいグッド!

 
 

デザートは、作って置いたスイートポテトラブラブ

 
バターも生クリームも入っているので、こちらはあまりヘルシーじゃないです爆  笑

良き秋を感じる週末でした音譜