Moroccan Mint tea

ESLで同じクラスのモロッコ出身のフランスのおじさまのお宅に招待いただき、
モロッコティーをごちそうになりました飛び出すハート

フレッシュミントがたっぷり入っているそうで、

さわやかで、でも甘くて、とっても美味しいお茶でしたチュー

でも、カフェインはコーヒー以上だそうで、皆さん夜には飲まないのだそうです!
 

手作りのおやつも用意してくださり、

もちもちパンケーキと、サクサクピスタチオパイキラキラ

どちらも甘すぎず、大好きなお味でしたドキドキ

  

甘いお菓子は幸せになれますクローバー

 

ちなみにこちらは、別の日に学校のイベントPot Luckに持参したプリンですラブラブ
(Potお鍋でLucK幸せになる、持ち寄りパーティーの事です!)

大人気で秒でなくなりました照れチョキ

息子の修学旅行の日で、お迎えに行かなくてはならず、列に並んだだけで何も食べられなかったけど、皆さんが持ち寄られたお食事どれも食べてみたかったーダッシュ
(手前は、そうめんだね爆  笑