重かった

ある日の買い物、これ全部リュックに入れて背負って来ました笑い泣き

 

牛乳だけで4リットル弱ダッシュ

車で行けばいいんだけどね、2軒行きたくて、2軒目の駐車場がとても入れにくくてあせる

家着いてしばらく、腕が上がりませんでしたガーン買い物カート欲しいな飛び出すハート

 

お花は、生け花ワークショップをやることになり、試作用にガーベラ

(子供の朝ご飯パンフレンチトーストが華やかになってるラブラブ

 

ワークショップ、オークションでチケットが販売されます。売れるかなキョロキョロ

緊張するけど、楽しみ音譜でも、生け花の良さを伝えられるか不安汗でも楽しみ音譜

 

上手く口頭で説明できる自信が無いので、久しぶりにPDF作りました!!

 

そして同時に、ミートソースも煮込んで置きましたパスタ

 

 

おまけは、私のダイエットご飯

 

チーズラップキヌア     サブウェイ      ドイツパンのチーズトースト

  

私の中で、サブウェイはヘルシー口笛