ウォーキングでカロリー消費

Too Good Too Goでゲットしたパンをどうしても我慢できなかったので、

食べる代わりに消費することにしましたビックリマーク

3個入っているの知っているので、買う時点で食べる気があるのが見え見えです口笛

シナモンロールは息子に、

チョコデニッシュは娘に、

残るクリームチーズ&グアバデニッシュは私ドキドキ一番大きい(笑)

 

いつもは車で15分の学校まで、Googleで調べると徒歩40分!颯爽と向かいました走る人

寒からず、暑からず、心地よい風が吹く中快適にウォーキングして、

50分掛ったので授業には10分遅刻して到着しました笑い泣き

 

そして帰りも1/3辺りまで歩いたところ、ポツポツ降ってきちゃいました雨

軒下で雨宿りしている間に土砂降りになりガーン少し治まったところで、

最寄りの駅まで急いて向かい、電車で帰りました。

 

歩く気満々だったのでショック・・・パン食べちゃったし。

しかも電車待っていたら雨上がってきてるし。。

 

 

電車を降りたら、雨はすっかり上がっていました。

帰り道の新緑もお花も綺麗チュー

 

帰ってから、今日は子供たちのおやつに、お蕎麦を用意しておきました!

お迎え時には晴れて暑くなっていたので、ざる蕎麦は人気でした!

 

ちなみに昨日の夕飯は、サンラータンスープとバンバンジーとカレーでした!!

 

 

中間テスト、2回目のリーディングも100点でしたチョキ

このリーディングテストは、選択問題ではなく、メインアイディアを書いたり、

要約をするテストです。

中間テストのスコアは記録されるので、リーディングに関しては

最終テストを心配しなくても良さそうです照れ