コミュニティカレッジ

私の通うコミュニティカレッジの様子です。

この春の学期が最後になるので、少しづつ学校の様子も記憶&記録していこう!

と突然思い立ちました、まずトイレ爆  笑

結構きれいだと思います!多くの人がバックや上着をそのまま床に置くのですが、

そこまで清潔では無いと思いますけど!?

私は、無理やりバッグの肩ひもをドアの隙間に引っ掛けますダッシュ

 

ちなみにアメリカのトイレにはペーパーがあることが多いので

ハンカチやハンドタオルを使うことがこちらに来てから殆どありませんアップ

 

そして私のお気に入りの席を、休憩時間に撮って見ました!

 

ここでの授業を無料で受けられるなんて、本当に素晴らしいですキラキラ

 

毎日、「今日夕飯なに?」と聞かれるのですが、

今晩は、「健康になる献立」とお伝えしましたビックリマーク

蓮根のきんぴら

トマトサラダ

きのこと牛肉のしぐれ煮

コーンビーフ(辛うじて3切れ残っていました爆  笑

カレー(昨日の残り)

炙りチャーシュー(バーナーで炙ると味が全然違います!!)

サラダ(千切りキャベツ・スライスオニオン・きざみ海苔)

 

私は、最近お腹周りを見て見ぬ振りできなくなってきたのでタラー

千切りキャベツにおかずをのせて食べていますチュー

 

息子は「食べるものが無い。」と、ふりかけでご飯を食べていましたアセアセ

でも、気づいたらトマトを全部食べていましたびっくり