おにぎり

何とか続いていましたチュー

家に居るとやる気が出ないので、終わりがある待ち時間にスタバが一番良いですグッド!

やる気の源のスイーツは、レモンのパウンドケーキ!

アメリカとは思えないしっとり感とちょうどいい甘さで、捗りました鉛筆

そして、ドリンクに初めてFlat whiteを注文しましたコーヒー

ラテよりもコーヒーが強くて、お好みでしたラブラブ

 

いつかの夕飯、鶏肉の塩こうじ焼きとにら玉です。

チキンが人気でしたが、私はにら玉だけで十分!ご飯が止まりませんラブ

 

そしてこちらもいつの日かの夕ご飯、ペッパーランチ風ご飯です!

 

ちなみに今日は、セントパトリックスデーに先駆けてコーンビーフを作りましたが、

写真を撮る前にみんながパクパクと食べてしまい写真がありませんびっくり

塩漬けされたコンビーフ専用のお肉は、この時期しか見かけなかったので、

今年は買いだめして、何個かは冷凍もして、何度も作ろうと思っています!

とっても美味しいですナイフとフォーク

 

驚いたこと

今日は朝からカードの不正利用が発覚し、子供たちの登校が遅くなりました汗

テキストメッセージに、あなたの利用ですか?っと身に覚えのない請求が来て、

慌てて電話しましたDASH!

その後も特に何するわけでもないのですが落ち着かない1日でした。

 

もう一つの驚いたこと、

この梅干しのおにぎりです!!

ナント、1個6ドルガーン

娘がレジ中に持ってきたので値段を見ずに支払いをしたら、衝撃のお値段DASH!

 

一方で良かったこと

先週受けた中間テストのReadingが、100点でしたチョキ​​​​昨日のWritingはどうかなあせる