今朝の献立(11/18)

今朝は時間に余裕があったので、朝食を用意してゆっくり味わいました!

オムレツとハニーハムとルッコラのサンドイッチ食パン

 

ピリッとしてサラダにもピザのトッピングにも最適!と書いてあったArugulaと言う

お野菜を購入したのですが、それがルッコラだったとは食べてから知りました爆  笑

 

その後、

今日はマンツーマンのクラスを申し込んでいたので、

雪がちらつく中、電車で向かいました!春夏はずっと自転車だったので、久しぶり!

 

この路線、結構色々な方が乗っているんです。

そして、もれなく今日もお声がけ頂きましたダッシュ

 

肩をたたかれ、「温かいコーヒーが飲みたいので…」と言った内容を笑顔で、

「現金ないのでごめんなさいね。」と答えたら、すぐに次の方に行っていました。

来たばかりの頃は怖くて固まってしまいましたが、

今は、周りの方の真似をして何とか対応出来ているようです。

でもお金を渡している方も結構な頻度で見られます。寄付が日常の国です。

私は学校やお世話になっている方にはしますが、個人的にはしたことがありません。

 

そして学校に着いて受付していると、ちょうど電話がかかって来たようです。

受付の方が「大丈夫よ、気を付けてね」と言っています。

私の先生が電車のトラブルで来られなくなったそうです泣これも良くあることです。

 

子供の長ズボンを購入して、帰りました!