今夜の献立(11/14)

昨晩は、冷凍餃子とラーメンでしたあせる

 

帰りが思ったより遅くなり、そして家族が思ったより腹ペコで

帰宅後に慌てて作って食べましたDASH!

 

歯のクラウンを装着するだけの予定だったのですが、

急遽クリーニングも同時日にしてくれると言うのでお願いしたところ

2時間も掛かってしまいました笑い泣き

 

ルーマニア出身の歯科衛生士の方がとってもおしゃべりで、

色々質問してくれるのですが口開けてるし色々施術されてるから喋れない爆  笑

途中から一方的にお喋りしながら、力強いクリーニングをしてくれました。

でも合間に何度も「Are you OK?」と心配してくれて、楽しく良い時間でした。

 

そして夕飯後…

子供の数学の成績が非常に下がっていたので、課題や小テストを見直したところ

0点ガーン他にもかなり低いスコアのものがたくさんありました。

こちらの評価は、A・B・C・D・Fとなっています。

再提出を出来ないものにまだCがありましたが、出来るところはやり直したので、

最悪の事態は免れたようです。不安。

そんなこんなでリビングでやっているのを見守っていたら、

あっと言う間に23時になっていて、慌てて寝る支度をしました三日月