今夜の献立(11/12)

今晩は、おでんと手巻きずし風でした!

カニカマと、アボカドと、納豆と、ハンバーグ!

子供たちは喜んでいましたが、一名だけお刺身がないと嘆いておりました笑い泣き

 

今日の出来事

お茶会、楽しかったー4杯も頂きました飛び出すハート

色々なお抹茶でたてて下さり、味比べもしました。全部美味しかった爆  笑

英語での会話の中で頂く本格的なお抹茶、最高の時間でしたアップ

 

また、私の勉強している事や趣味をお伝えしたところ、

それを活かせる場所を皆さんで真剣に考えて下さり、

それにつながる今後の事なども話せて、有意義な時間でした。良い出会いです。

社交的な方ではないので、新しい環境や人の多い環境に億劫になりがちですが

やってみないといけないなと、改めて感じる日でもありました。

 

こちらの方はみなさん本当に良く喋りますびっくりずーっとひっきりなしに!

私はほぼ聞いている側なのに、途中から聞くことも疲れてしまうほどあせる

元々飲み会などでも途中から疲れてしまい、よく放心状態になっていたのですが、

何とかもう少しスタミナをつけないといけないですDASH!