今夜の献立(11/6)

今晩は、とろろごはんにしました。

 

あとは、先日と同じく豚汁です。

子供たちは、しゃけご飯!と言っても市販の鮭フレークを酢飯に載せただけです。

でも、アメリカではこれも貴重な魚の献立です爆  笑

 

今日の出来事

英検の2次試験があり、今日も郊外へ出掛けていました。

そして試験後に1時間だけ屋内トランポリン施設で遊んできました。

(上の子の送迎で外観はよく見ていたけど、下の子は遊べていなかったのでねてへぺろ

 

その後は、お昼にSteak’n Shake(ステーキ・アンド・シェイク)に行きました。

シェイクとハンバーガーのファミリーレストランです。

薄めのパティが2枚入っていて、程よくジューシューで味付けも良い爆  笑

お気に入りのハンバーガーチェーンになりましたハンバーガー

 

トランポリン直後に隣のマクドナルドでソフトクリーム↓を食べてしまったので、

今回はシェークは止めておきました。

$1.79だし、200calとコスパもボリュームもちょうど良いおやつです!

 

しかし、一気に糖質を取り過ぎたので、帰りの車は睡魔と戦うことになりました。

子供は即寝しましたぐぅぐぅ

 

その間、上の子はお友だち家族にアメフトの試合に連れて行って頂いていました。

なんとVIP席にも入れたそうです!!

本当に貴重な経験をさせて頂きありがたいです照れ