今夜の夕食(11/5)

今晩は、メキシカン料理を食べました。

タコスに、

ケサディアに、

メキシカンサンドイッチです。

あと、パッションフルーツウォーターも飲みましたジュース
 

おやつ?早めに夕飯?にと、急遽立ち寄ったお店だったのですが、

どれもとっても美味しかったです飛び出すハート

お客さんはみんなメキシコ系の方々でした!

 

見た目以上のパンチとボリュームで、夜になっても全然お腹が空かないので

夕飯はこのまま無しでいいかな・・・なんて思っていたら、

「そうめんが食べたい!」との事で、8時頃にそうめんも食べました。

 

今日の出来事

今日は、2年ぶりに美容院に行ける~と心躍らせて出発したのですが、

予約日を1週間ほど間違えていて、ヘアカット出来ませんでした笑い泣き

こちらの冬はとても寒いので、マフラーに帽子が必須です。

静電気もすごいし、邪魔になるのでロングからミディアムに早くしたいのですハサミ

それに白髪が結構目立ってきていて、早くカラーもしたいのですクシ