今夜の献立(11/1)

今晩は、キムチ雑炊でした。

お鍋の〆の雑炊までご飯を我慢できない我が家は、翌日に雑炊になります。

 

副菜は、中華サラダと

 

ツナ大根と、

 

ブロッコリーの塩茹でです。

 

デザートは、ぶどうでしたぶどう

 

今日の出来事

 

その前に昨日のつづき

結局私の麻酔は夜になってようやく切れてきて、食欲が回復してしまい

ハロウィンで貰った大きなクッキーを食べてすぐ寝ましたてへぺろ

 

今日は、学校帰りにAmazonで購入した品をホールフーズで返品してきました。

アカウントから返品ボタンを押し、出てきたQRコード画面を見せるだけで

受付けてくれます。袋や箱も、届けた包装に戻しておけばOKです。

 

そして帰ってから、子供の英検の結果をチェックしたところ、合格でした合格

試験前も後も自信がないと言っていたので、本人も驚いていました飛び出すハート

頑張って努力しているって素敵です。