今夜の献立(10/31)

今晩は、キムチ鍋でした。

全くハロウィンぽくないですが、

豚ひき肉のつくねと白滝にしっかり味がしみ込み、スープまで美味しく頂きました!

時間がなかったので副菜は昨日の残りで、お鍋一品料理でしたてへぺろ

 

今日のハロウィン当日は、夕方からご近所で『トリック・オア・トリート』

をしていました!

素敵なデコレーション飛び出すハートホットチョコとワインまで下さいました!

 

帰って広げてみたら、大量ー爆  笑しばらくおやつを買わなくてよさそうです。

 

今日の出来事

今日は、こちらに来て初めての歯科治療でした。先日欠けてしまった歯の治療です。

席に着くなり突然、麻酔を3本打たれましたDASH!

もしかすると前回説明されていたのかもしれませんが、驚きましたガーン

そしてこの麻酔が全然切れず、ハロウィン中はもちろん、

その後4時間は痺れていました。