今夜の献立(10/25)

今晩は、二郎系ラーメンでした!

ラーメン好きな我が家ですね笑

 

にんにくが効いていてパンチのある味でした飛び出すハート

日系スーパーで売っていて、家族に懇願されて購入した品です!

 

今日は準備から片付けまで1時間半の日なので、

副菜も切っただけでパパッと献立にしました。

 

デザートは、こちらのぶどうぶどう

このぶどう、喉に染みるくらい甘いです!!

ぶどうの味はしないですが、美味しい爆  笑

 

今日の出来事

こちらに来て、初めてお茶会にお誘いされましたハート

2人でカフェに行ったりはありましたが、ティ-パーティは初めてです!

日本語も話せる方なので、不安もなく楽しみです。