投稿写真

投稿写真

投稿写真

昨日は娘の誕生日。

主人の実家にて。ママがケーキを用意してくれました♡
このケーキは以前に娘が『わ~イチゴいっぱい♡はーちゃんこんなにいっぱいイチゴ食べられないよぉ~♡』と言っていたもの。

そしてお友達に一緒に祝ってもらいました(^O^)/
一つ年上のめっちゃかわいい桜子ちゃんがお手紙と、彼女が選んでくれたネックレスとヘアピンをプレゼントしてくれました!!
すっごく喜んでた(≧∇≦)
何より一緒に遊べたのが嬉しかったよう。
リードしてくれる桜子ちゃん。二人は相性がいいようで、きゃっきゃ言ってずーーっと一緒に遊んでて楽しそうだったな(*^^*)
お茶がこぼれただけで大笑い。。。。

続く。