最近は、






携帯電話が使えない時が多いおじぃ。







ボタンを長押しするだけなんだけど、







それがなかなか難しいんだよね💦







ならば、







ボタンを一個しか無いようにしたら







良いのでは⁉️







と思い







私が発明したのは、










こちら。








「キーパッド無しケータイ」


 




どうですか?笑







折り紙を巻いてみた(笑)
いつもやる事が原始的ですが、笑ってください。笑






意外と馴染んでいるし、








これだと







電話をかける事ができたのだけれども








何回か練習をした後だから


 




本当にかけれるようになったかは、不明💦








というのも








これだと







もし、間違えて変な所を押してしまった場合








電話を切るマークがどこにあるか分からなくなってしまうから







1週間このままの状態にしておく訳にはいかなかった😭








閉じたら間違えて押しても初めからになると思ったのに







できなかった😭








ボタン一つのケータイがあれば良いのになぁ、、








あ、








今思ったけど、








それが、








見守りケータイなのかな???