週一介護の日。







兄と父がおじぃがいる部屋で過ごしていたので、








そんなに広くない部屋だし、








密になるのも良くないかと思い








お掃除をする事に🧹







ところが







隙間が多いのかわかんないけど、







寒すぎる😨







床なんて






氷の上並みに冷たい😵
氷の上に立った事は無いけどね💦笑







でも、やる事が掃除しか思いつかず








気合を入れて開始🔔








おじぃの家の物だから








勝手に捨てるのはなぁ







と思い、








絶対要らないだろう







と思った物でも








いるか確認してみた👀







そしたら、








👨‍🦳「それは、あそこにしまってあるやつだわ。繋がるやつ。これは、いいやつだぞ」







と。







え!?これ、いるの?使うの?







と思った物が








こちら↓


いや、







今のおじぃには、








要らないような???💦💦笑笑





捨てる訳にはいかないので、







保留。💦💦💦💦💦







そして、次。









👨‍🦳「それは、くっつけるやつだわ。」







と言って、








捨てないでという雰囲気だったのが








こちら↓





いや、中身固まってるんじゃないかな?💦💦






私だったら、







要らないと思っちゃうよ💦笑笑







ばあちゃんの物は、








惜しみなく捨てるから、







自分の物も








ドンドン捨てていくタイプだと思っていたけど、








結局全然捨てない😱笑







後々







物がなくなった時に、







👨‍🦳「触ったもんで、どっか行った」
認知症あるある??






と、言ってくる気もするので、






変に場所を変えれないし、







掃除進まないわ🧹🧽😅