あけましておめでとうございます⛩







今年も宜しくお願いします🙇‍♀️







気づいたら、







2021年が7日も終了していた💦






早い早い💦







新年1発目の周一介護は、








母は、







トイレ掃除からスタートし、💩💩💩💩💩💩💩







初嘆きでした(笑)







私も見たけど、







凄かった💦笑笑







私の兄と父も行ったんだけど、






誰かわからん







と言い出す😅







我が家の男性陣は、







繊細だから、







ショック受けちゃうよー






と思いながらも、







ほぼ毎週通っている








私と母の事は







しっかり名前も覚えていて







心の中で大喜び






という悪の心が芽生える😈😈笑







例年なら、







兄が







おじぃを温泉に連れていくんだけど、







今年は、コロナだから行けず、、、







おじぃの家のお風呂も古くて使えないので








しばらくお風呂なし生活を送る事に💦








仕方ないよね💦
お風呂数日入らなくても体がベタベタになっていなくて一安心、、😅 兄は、一日入らないだけで、全身テカテカ⭐️⭐️






あと、






しっかり








お年玉貰いました⭐️笑笑








今までは、







父は、







おじぃをボケてないと言い張っていたけど、
この発言が、母の怒りの種となる事も笑)






今年は、







ちょっときてるね😳








と。








目に活力が無いらしい💦







私達は、いつも見てるから








あんまり変わりわかんないんだけどね💦







そんな感じでした!








今年も







元気に過ごせる事を願う⭐️