ちょっと前に髭剃りが無い事件の記事を書いた事を







すっかり忘れていた💦
私も最近ボケがひどいよ😅





実は







あれには続きがあった。











週一介護の日。







気合いを入れて








髭剃りを探すと








一瞬で見つかった💦笑笑 







どこにあったかと言うと







寝室。







一周回って







予想してなかった💦笑笑






しかも、







適当に置いてある感じではなく、







この前までは無かった箱が用意されていて、








そこに丁寧に入れてあった💦笑笑







👨‍🦳「どこにあった??」







と言うので








寝室の箱の中にあるじゃんー!








と言うと







👨‍🦳「無かったぞ??」






と。






髭剃りを見せてみると、








👨‍🦳「それは、バリカンだろ???」








と。笑笑笑笑笑笑






バリカンなんて持ってないのに〜笑






バリカンだとしても、







何故バリカンを箱の中に入れているのか







謎だよ💦笑







面白いなぁ笑







そして、








デイに持っていくために、







鞄に入れるよう声をかけてみた。







そしたら、







👨‍🦳「どうやって入れるだ??」








と。








いつもは、







巾着袋に髭剃りを入れて持っていく。








おじぃも、この時






巾着袋と髭剃りを手に持っていたので







そこに入れたら良いよ🙆‍♀️








と、伝えてみるものの








👨‍🦳「どうやるんだ???」








と。💦💦







それから







しばらくおじぃなりに考えてると






なんと







髭剃りを分解し始めた!💦💦💦笑







髭剃りに溜まっていた髭が







パラパラパラ〜







慌ててゴミ箱を用意。🌚







なのに







おじぃは、







何事も無かったかのように







髭剃りの手入れを始める💦💦







なんかおじぃは、







いつも余裕があって良いね💦💦

















今年も一年ありがとうございました😊







コロナで色々大変でしたね💦







おじぃが、変わらず一人暮らしを続ける事ができ、







呑気なブログを続ける事ができたので、







良い一年だったと思います。







来年も宜しくお願いします🥺