お正月の壁面を作ろうと思い







こんなものを作ってみた😀















これは、







簡単で、なかなか可愛い。









できた〜⭐️









なんて騒いでいると








おじぃが興味津々だったので








何でしょう?






と聞いてみた👂







そしたら、






👨‍🦳「フランス🇫🇷」







と笑笑笑笑







どこがだろ!!?!?!?







👨‍🦳「違うか?」







と言うので







イタリアじゃない?







なんて言ってみた笑笑







もちろんどっちも違います笑







そしたら、







かなり信じてしまっている。💦💦💦
私の言う事は、何故かなんでも本当だと思っている様子笑







この後






母が、







これ何?







とおじぃに聞くと、








リラックス効果がある?おじぃのソフトvoiceで癒されて下さい?🌚





👨‍🦳「これはイタリアだろ?」









と、言っていた(笑)







脳に刺激を与えるきっかけには







なったかもしれないけど、









どうか







誰にも







私がイタリアって言った事を







話しませんように🙏