今日は、







今年最後の週一介護🚗







お買い物、カレンダー記入等々








いつも通りの1日でした💮







でも







今日は、







👨‍🦳「布団を綺麗にして」








とは、頼まれませんでした😅笑







明日は、








天気が崩れるらしく、







長靴を履いてゴミ捨てに行くらしいです🚮








今日は、明日のごみすて







の事で頭がいっぱいで、







この話題ばかりでした😅







そして、







👨‍🦳「まぁ寝るから、帰ってけ」







と言われ







帰宅しました笑







この時4:30笑笑







早すぎるよ〜💦笑







そんな感じで







いつも通りの







おじぃでした👨‍🦳