今日の電話で。






隣の家の人に







饅頭を貰ったという話から、







おじぃが、デイでの出来事を話してきた。








🙍‍♀️饅頭食べさせてちょうだい
※おじぃは、元饅頭屋






👨‍🦳まぁ嫌だわ。あかんわぃ







🙍‍♀️可愛がったるよ😍







👨‍🦳馬鹿言うな、嫌だわ😊






🙍‍♀️=職員さんのセリフなんだけど、









この場面を説明するんじゃなくて、







この場面をおじぃが一人二役して







再現しているのが







可笑しくて🤣笑笑







一応ちゃんと声が変わるし、







感情も入っている笑







なんの前触れもなく







いきなり始まるのが







また面白い。






そして、







一通り芝居が終わると







👨‍🦳「何笑っとる?」






と、笑笑







これは、笑うしかないよ💦笑







と言おうと思えば







👨‍🦳「鳥が鳴いとる。」







と。笑







我が家には可愛い可愛い鳥がいるんだけど







この時はお休み中💤







電話越しに何が聞こえているんだ??💦💦







今日も







絶好調でした💮