おじぃが出した4種類の布団。







せっかく出せたのに、






なんと、







職員の方は、







3種類しか届けてくれなかった💦💦💦💦
そんな事ある?貴重な布団なのに💦







毛布と敷布団とシーツが返ってきて、







掛け布団が無かった💦







それに気づいた母は、








慌てて職員の方に電話☎️







🙍‍♀️掛け布団が返ってこなかったのですが?







と。








すると、








👨‍🎨「元から3枚でしたよ。」






と。







⁉️






そんなはずはない。







寝室には掛け布団が置いてないし、







おじぃも、出したと言っているし…







🙍‍♀️どこに行ったんだろう…4枚出したと言ってて、家の中には、見当たらないんですよ〜







と、疑っているような母。







そしたら。







👨‍🎨「お父さん、掛け布団は、まぁええわ、と言って出さなかったみたいです。(予め母がセットしていた物とは別の)毛布を持って来たんですが、毛布は、1枚だけなので、全部で3種類だけ預かりました。」







と。







え⁉️







これは、真実??







なんだか、







リアルだし…







あり得そう💦







では、







掛け布団は、どこへ???😱







と思い、







もう一回寝室を探してみても








やっぱり無い💦







電話を切り、







真剣モードで探し始めた。







そしたら、






やっぱり






家の中から出てきました💦







まさかの






寝室ではなく









別の部屋で👀💦💦💦💦








掛け布団を寝室から運ぶ所までは







順調だったのに








運び先が








違った、おじぃ。💦







惜しかった💦







この騒動で







母は、







あんなに出せた事を褒めてたところだったのに、







電話までして、恥をかいた😅







と、、、笑笑








信じる事も疑う事も大切なのかな😅