コロナが流行っているから






体温計が直ぐに使えるように






と思って






おじぃが分かりやすい所に







置いておいた。






この流れ的に予想ができてしまう事が、






なんだか残念だから、







予想しないでね😊笑








翌週おじぃの家に行くと







分かりやすい所に置いてた






体温計が






見事に行方不明😱







おじぃに聞くと






👨‍🦳「俺は、知らんわ!!!!ヘルパーがどっかやった!」







って怒りだした😑
始まった始まった😅






大変申し訳ないんですが、






おじぃは、






大体







ヘルパーさんのせいにします。🙇‍♂️






ヘルパーさんじゃ無いよ







と言うと






私か母が悪者になります。







おじぃの中では







おじぃは、スーパーヒーロー🦸‍♂️







だから、仕方ないか💦







どこかに行った体温計。







おじぃがどこかにやった訳では無いとなると







体温計に足が生えてたとしか







考えられないなぁ💦💦笑







すばしっこい体温計を







母が大探し👀






結局母が見つけ






おじぃの目につかない所に






置いておきました。






この辺では、






体温計も売ってないから







無くなったら






次が手に入らないことになる💦






もう逃げ出さないでね👍