トイレの便座シートが







左右違う柄だったんですが、








私はてっきり








片方ずつ違う柄をあえて買ったのかと








思っていて







変な買い方〜(笑)








なんて思っていた。







でもよく考えてみると







便座シートって







片方ずつ売ってる事なんてそうない😳








だから








母に聞いてみた。







そしたら








🙍‍♀️「えっ、なんで左右違う!?!予備で一個置いてあったのに」








と。







え!?








やっぱりなにかおかしな状態だったんか。笑









もちろん







便座シートは、







おじぃが張り替えるっていう事は








想像しにくいから








何かヘルパーさんの







意図があったと思うんだけどね💦💦








これで、







母が自分で間違えて貼っていたら








笑える。😀笑








よかったら







写真前の記事に貼ってるから







見てみてください(笑)