見に行くと言ってから






ちっとも立とうとしないから






もう気が済んだ?






と聞いてみた😕







👨‍🦳「まだ、良くないわ、あっちゃを見てこまい」







と。







おじぃ遅いから







私たちで先に部屋を見に行った👀






押入れだったらどーする??😆






めっちゃ面白いね🤣🤣笑笑






とか






タンスに扉みたいなのが付いている所があって






ここだったらどうしよ〜〜😆笑笑






とか言ってたら







👨‍🦳「お前さん、そこじゃないわ」






といつのまにか






おじぃがやってきてて






まさかのつっこまれた!!!!笑笑






くそ〜〜😕笑






そして






👨‍🦳「そこだわぃ、開けてみよ」






カーテンを開けると






👨‍🦳「窓も雨戸も開かんだろ???」






試しに開けてみた。







いいえ。






普通に開きます!!!!






そこを開くと






が見えた👀
良かった部屋じゃなくて💦






で、どこに行きたいの????







👨‍🦳「そっちゃからこっちにきたいんだわ、」








部屋はどこにある??







👨‍🦳「ねえ。笑」







🤣🤣🤣🤣🤣爆笑🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣








無いんじゃん笑笑







無かったなら






開けた瞬間に







あれっ!無いっ!







とか言ってよ!笑笑







👨‍🦳「おかしいなぁ」
おかしいのはおじぃの頭だと。笑







なんであると思ったの???







👨‍🦳「あっちゃの部屋に、着た服を置いてあったんだわ、ヘルパーが洗うって言ったから持ってこようと思ったら、部屋に入れんのだわ」






👨‍🦳「おかしいなぁ」






初めから掃除するとか言うんじゃなくて







そうやって言って欲しかった😕笑







それにしても








そんな簡単に部屋が増えたら







良いのにねぇ😳