行ってきました〜〜🚖





今日は、





介護認定調査の日✏️





ケアマネさんは付き添ってくれそうになかったので





認定調査員の方と私と母





で参戦しました🕵️‍♀️





去年よりは落ち着いたと言われました!





良い事だけど





要介護2がつくか心配していた私たちは、






要支援3がつくのではないか






という





逆な心配ができたよ!!💦笑笑





またこの様子は後日に!!





そして





お米が無いと言われたので






お米を買いに行き






そっから





もうすぐおじぃが誕生日だから






リクエストに答え





寿司を食べてきました🍣





その後買い物に行き





家に到着!!、!





バタバタな1日だったけど、





充実って感じだね!!!





今日は、2箇所のスーパーを合計で





30分程歩いたかな???🚶‍♂️





👨‍🦳「今日は、よう歩いたわ、もう最近歩けれんのだわ」





良く歩いたらしいです(笑)👏






帰り際には







ちょっと訳の分からない事を久々に






言い出した💦笑笑
また載せます!!





そんな感じな1日でした〜〜!