検査が終わり






いよいよ内科に向かった🏃‍♀️






が、






内科の受付に行くまでがまた大変💦💦💦






検査したのは二階だから






とりあえず一階に降りないといけない💦






私と母にとって慣れない病院は、






迷路状態💦






どっから降りる???






あっちでいいんじゃ無い?






とか言っていると






👨‍🦳「こっちにあるわ〜」






と。






うちのおじぃ






なぜかエレベーターのある所を







知ってる😳
楽する事はよく覚えてる💦






しばらく待っていると






エレベーターが来た。






おじぃは、迷いなく乗ろうと






いつもに無いスピードで歩く🚶‍♂️🚶‍♀️






が、






それは、






に行くエレベーター💦💦






来たものに何でも乗っててはダメよ!






童心が蘇ってきた!?(笑)






しばらく待って無事に下に降りると、






今度は、徒歩が待っていた🚶‍♂️






またこれが時間がかかる〜〜!!!






おじぃ歩くのが遅いから






先に歩いて止まって待っていると






おじぃもなぜかその場で止まる!!!!!
共感してくれる方いませんか???😖こーゆう時は、ほっといて歩くべきでしょうか






ダルマさんが転んだ😡






をしてるわけじゃないんだから!笑笑






とか思いつつ






一足先に






私が待合室についた







するとおじぃは、







通路の壁に沿って突っ立ってこっちまで来ない💦💦💦







いつもすぐに座りたがるのに







こーゆう時は座らないのか!!!!!!






想定外!!!!







手招きするものの✋







見えてないのか







意味がわからないのか






よく分からない顔で






私を見つめる👀👀






今度は






睨めっこでしょうか?????😳






ただ移動するだけでも






色んな遊びができそうね😅笑笑






ただ、悪いが






私は






おじぃを移動させるのに






精一杯よ😙
許してくれ〜😉





また長くなっちゃいそうだから






この辺で!






次回は、






検査結果まで書きたいよ〜〜✏️💦






なかなか話が進まない🙏






結果まで辿り着くか謎だけど






是非見て頂きたいです!!






続く