ついに行ってきました💦





最初は、






月1で行く近所の内科の先生に







紹介所を書いてもらった。







近くの大きな病院を希望したが、






👨‍⚕️「K病院の方が前回撮ったCTもあるし、サポート体制が良いからこっちの方にしましょう」
※1年半前程に虫がたくさん見えるようになり、ばあちゃんと1度K病院に行っている





と言うことになり遠い病院に💦






そして、予め予約した日が昨日だった😳







時間に余裕もって出てきたつもりだったんだけど







ゆっくりしすぎてか






なぜか時間が無い!!!!!笑笑
不思議だ〜〜😅笑






まず






慌てて受付をすると





B受付に行くように伝えられた。






そして、B受付に行くと、





二階に上がって、検査をするよう伝えられた😅 🏃‍♀️






母が問診表を埋め提出すると
問診表は、おじぃの生活環境や、おじぃについての質問、医者への質問など





今度は、突き当たりに行くように伝えられた🏃‍♀️💦






しばらく待っていると…






👩‍🔬「こちらへどうぞ」






と、女医さんに呼ばれた






のそのそといつも通り歩いて行き(笑)






👩‍🔬「ここの椅子に座ってください」






と言われると






👨‍🦳「おう。そこか」





と言い






座ろうとした席が








女医さんの椅子💦💦💦💦笑笑





いつから先生になったんだー!!!!!!笑笑 






こんな日もおじぃの笑いのセンスは、





健在でした💮





それから







無事着席し











いよいよ検査が始まる🎬











次へ