この前、紹介した





おじぃのペットのペット!
わかりにくい〜〜





実はこのペットのキャラクターには






名前が付けられていた😀





その名前は、






2週間くらい前の記事で紹介した
3週間か????日にち感覚が(笑)おじぃの気持ちわからなくない(笑)





おじぃの恋人の名前💕笑




笑えるでしょ(笑)






風雅に持ってった????






と聞くと





👨‍🦳「おう。みんないいなぁって言ったわ」






と。






怒られなかった???😀






👨‍🦳「おう。知らんもん」






持ってきたって事を???見せてないの???






👨‍🦳「おう、バレるといかんからずっと鞄に入れてとった」





ほぉ〜〜






と言いつつも、相変わらず!!!!






結局、




この癒し系コメちゃんは、
あ、名前言っちゃったわ(笑)





鞄から一度も出されていないのかな???






みんながいいなぁって言ったのは






妄想かなぁ????






なんて、






こっちが、色々と妄想の世界を広げてしまうよ💦






この前行った時も






まだ鞄の中にいると言ってました。






見ると、なぜか母の閉まった場所とは、






違う場所にいた。






おじぃが誰にも見せないのに






わざわざ動かしているのか
何故か物をこまめに動かす習慣がある💦






犬が勝手に動いたのか(笑)






謎〜〜😁