いつもマックを食べると言う話はしたけど





おじぃが






マックでイートインをした事は無かった😳






この前は、







車の中で






たまには外でご飯食べたい???






と聞くと






👨‍🦳「そりゃそうだわなぁ😀」






と。






ハハハ(笑)








この前は、私たちも飲み物が飲みたかったから







マックで食べることにした👍







店内に入ったら






👨‍🦳「中にこんな所があったんだなぁ」






と(笑)







嬉しそう😀笑







おじぃは、いつも







エグチのピクルスカットを食べる👍






だからそれを注文して






ポテトは






噛めないから要らないとのこと🍟笑






飲み物は、無料のコーヒーを貰った☕️






商品が来て座ると






まあ、よく喋る💦






だけどね






口の中のものが飛んできそうで






話の内容が…笑笑🤣






ちょっと長くなったから






また明日〜〜🤚





マックに行っただけなのに





旅行に行ったかのように





書くことが(笑)