おじぃは月一で病院に行く🏃‍♂️





ばあちゃんが亡くなってから





病院に私達が付き添うようになり、





夜ご飯にマックを食べに行くことがあった。





いつしかそれが習慣化してしまい💦





昨日も、






👨‍🦳「帰りはあそこによってくれ」





と、おじぃから言ってきた。





私はなんのことかすっかり忘れてしまっていた。
私の方が認知症?





でも






我々は、意地悪なので、






あそことはどこ〜?





と、つっこんでみた😀





👨‍🦳「あそこだわ、こーやって食べるやつ」
ジェスチャーで食べる真似をし伝えている(笑)





あそこじゃわからんわぁ





👨‍🦳「俺はすぐ忘れちゃうから、あかんわぁ」





マがつくんじゃない????
こう言うと、いつもマックスバリューと言う(笑)
それを細やかに期待(笑)





👨‍🦳「あ!!!思い出した!!!!  マックインだ!!!!!!!!」





マックイン笑笑笑笑笑笑🤣






センスの塊だわ笑笑






惜しい!正解は、マックでした〜





👨‍🦳「マックか!インは、いらんか」






って言うやり取りを





オルゴールの音が響く病院の待合室にて





皆様に聞こえる声で






してきました。






笑ってください。🙇‍♂️笑






こーゆうまとも?な会話が出来るのも調子が良いって事だね👍