本日は、週一介護day💦





盛りだくさんな1日でした💦





母の仕事が終わってからなので






昼前に出発🚓






2時から、二箇所めの施設見学に👀
※また後ほど!





そして、






その後、市役所へ!!!!





お金の話をしてきました。
また後ほど(笑)





そして、その後





おじぃの病院へGO!!!





相変わらず、病院は、診察が終わった途端に






👨‍🦳「まあ、いこ!」






と、風のように診察室を去っていく(笑)






そしてその後、






おじぃのリクエストに答え






夜ご飯を食べにGO!!!






そしてその後、





おじぃもお買い物について行くと言ったので






一緒に買い物へGO!






そして、7時前にやっと帰宅!!!!!!







なんだか今日は、







おじぃの体調がバッチリで、







年齢も合ってたし







元気も良かったし







楽しそうだったし






久々に見る良い感じな日でした👍👍






世間は明日からお盆か〜〜😀






車が多かったよ💦