今日は、週一介護day!





今週も、私は学校のテスト&課題があるから






欠席!!!!!
勉強とかほんとかよって言うツッコミもなかなかセンスあり、悪く無いと思います。





おじぃの家では、






今日もいつも通りの事をしたって感じかな??





買い物、トイレ掃除、新聞出し、ゴミ集め





などなど






トイレの💩くん何とかならないのかなぁ??





これでも久しぶりにトイレ掃除の話が出たって感じするけど





お腹壊す頻度が高いね💦






噛まないから消化も悪くなるのかな😀






新聞は、わざわざ玄関に置いて






持ってけ😀





と言わんばかりになっていたとか





それでも本人は






👨「あそこまで運ぶの大変なんだぞ」






と、力持ちアピール💪💪💪💪





マイペースね!






まあ、話を聞いていると最近はボケが目立つかなぁ?






季節の変わり目に変質者が出るのと同じで





季節の変わり目のボケなのかな?🤪笑