先週





👨「明日から、風雅で計算プリントをやってくる」






と宣言したおじぃ。






私の予想では、きっとやらないだろう…






と思っていた😀






が、






一応やっていたらしい!!!!!
一枚しかなかったが😓笑





母がチェックすると、






足し算と引き算、掛け算の問題があった✏️





前計算プリントをやってきた時は





まあまあ合っていて驚いた😱






今回は…





どうかな〜〜…?






なんと、





簡単な問題も出来てない!!!!!🙅‍♀️





簡単な足し算も間違えるようになってきた!!






その日調子が悪かったのか、





ボケの進行なのか、





はっきりわからないが、





本人は、






👨「孫に教えてもらわなあかんなぁ」





と。






一見やる気があって良い!!!





と思うが、





私がいる時に聞いてこないのは何故ですか???????