おじぃの大好きな菓子パン😘





ヘルパーさんに3つ買ってきてもらった





というレシートがあった🧾





が、、、






なんだか数が合わない。






菓子パン食べたの????






と聞くと





👨「1つ食べた」





と。






もう食べたのかよ!と思ったけど






それでもやはりもう一つ足りない💦💦






知らない間に食べてるのかな?💦💦






一個どこやった????






と聞いても






👨「知らんがや」





と。






ほんとは食べたんじゃ無いの〜〜?






と思いつつ





これ以上聞いてもますます謎になるから捜索終了。





が、





一個前の記事におじぃが食べていたパン🍞





実は、この時探していたパン🍞





見事におじぃが自分で籠の中にしまっていた。





あるじゃん!!!!





👨「最初からあったがや」





と。





早く言え〜〜






これは遊ばれているのでしょうか?
でも私はこーゆうやりとり嫌いじゃない。😳笑