最近といっても





ばあちゃんが亡くなってからだけど、






おじぃの





ニヤっとした笑った顔を






なんだか頻繁に見るようになってきた👀







笑ってる顔だから良いじゃん♪😀






って思っていたいけども






なんだかその笑い顔は、





馬鹿にしたような笑い顔に見えるのさ!!!!😶笑






私が工作を一生懸命にやっていると、





👨‍🦳「😏」






無言で





なんだかガン見している👀






何笑ってるの????






と言うと






👨‍🦳「お前さん面白いことするなぁ」
※おじぃ意外はもちろん笑ってくれません。





って良く言われる。






本当に全然ツボがわからない!!!!





これも認知症の症状ですか!?!?!😂
最近とりあえず何でも認知症を疑ってしまう(笑)



今度言われたら





おじぃの方が面白いことするよ






と言い返すと決めたぞっ😶笑