今日は、週一介護day。






本当に毎週毎週色々なことを生み出してくれて






毎週毎週私の方がいい刺激となっていますよ😑おじぃさん!






今まで毎週薬カレンダーを






載っけてたけど、






変化が無いので






しばらくお休みということに😀





本日のおじぃの調子は






5段階評価で行くと







布団がぐちゃぐちゃ、※また今度書きます







ゴミ捨ての袋を何回言っても間違える、





・ばあちゃんの登場





という点で、





2





かなぁ😀笑






本人は楽しそうだったけどね💦笑笑






今週は





お買い物、ばあちゃんの物の整理、植木の整理、キッチンの整理





を進ませました😀
私は今日、ほとんど戦力外でした。😴💤🙏笑