私が、密かに楽しみにしていたのが






おじぃにお土産を渡すこと!
GWに関西に行ってきました。






そのお土産が






牛乳!!!!!!!






では無く、






これはサブレです〜〜⭐️






いい反応が期待できそうでしょ???






さっそく





牛乳飲む!?!?!?






👨‍🦳「飲もうかな」





はいどうぞ










一生懸命開けてたよ(笑)






👨‍🦳「これあんまり入っとらんのだな」




※だって、それは牛乳じゃないもん🌝




そして







👨‍🦳「開いた!」



👨‍🦳「これあれやな、お湯を入れて粉を入れないかんな」





※これはサブレです






なるほど、そーやって飲むのか新しい!!!!






でも、そうじゃないよ!!!!!







👨‍🦳「クッキーか🍪」







惜しい!






サブレだよ!!!!






と、






ネタバラシをすると、






ご飯前なのに







急に食欲全開で、食べたくてしょうがなくなる







おじぃでした。





思ったより反応薄かった😐笑笑
残念(笑)