着いて早々





おじぃから頼まれ事がきました
私は茶碗蒸し騒動で暇じゃなかったのに🌚





それが、





DIY???!






先週





👨‍🦳「金具を買ってこい」






という要望があり、






先週買ってきて、直してあるかと思ったら






まさかの





私が直すパターン💦💦💦💦





直せないなら、先に金具外さない方が良いと思いますが…まあいいけど…





ドライバー大好きおじぃなら、





できる!!!やってみや!!!!





と言ってはみたが、






全然聞いてない!!!!!!
ただ無視してるのか?🌚






結局やることに、、、




before


after







私は自己満です!!!!💯





しかし良くこの細かいのを外したな💦笑笑






おじぃの目は、実はよく見えてる!?!?👀






そして、実は手が器用!?!?🤘





謎深いおじぃだね😀