前回の続き。





ようやく準備完了して、





スイッチON!!!




👨‍🦳「👀」





なにやら炊飯器をガン見していた。





👨‍🦳「炊けん」





?????





そこには、





保温





のままになった炊飯器が逆にこっちを見ていた





いや、おじぃ?!





保温で米を炊くとは、





なんとも新しい炊き方ですね💦💦💦💦💦





それは、あんな炊けてなさそうな米が炊けるわけだよ笑笑




本当に面白い事ばかりするな〜〜😂
実際呆れてます。




今思ったけどどうやって炊けたとか判断するんだろう!?





音ならないよね!?





不思議。





そして





ちゃんとスイッチを押し





1時間後。





無事炊けている米が現れましたとさ。





これも認知症への一歩なんでしょうか??????





炊けないのはしょうがないから




炊けてないものは、食べないようにしてください。
※硬いと言いつつ、歯がないおじぃは食べていました。







これから、どうやって





お米の炊き方を教えようか?????





困ったさんだわ〜〜😶