いつも私はおじぃの事を





認知症〜〜!!!!!😰





って、感じに言ってるけど、





実は認知症と言う診断が下っているわけではない🙁





我が家は、認知症説そうでない説に分かれている。





認知症説を提唱してるのが、





私と母





そうでない説が、










父はあんまり





おじぃのおかしい所を見たことがないから





全然信憑性は無いけども💦笑





あれは、からかっているだけだ





という見解。





まあ確かにそういう風にも見えるけど…





実際






ボケてる時もあるけど、しっかりしている部分もあって、





どっちなんだろう





って感じだ(; ̄ェ ̄)





病院へ行こうか









おじぃに言ってみると※半分冗談





👨‍🦳「俺はバカじゃねぇ」




と言い張るので     プライドだけは高い





認知症です!





なんて事を診断された時には、





また号泣して😭




おかしくなる











心配でなかなか病院には行く気がでない😰





でも、





認知症と知った所で、





薬で進行を抑えられるかもしれないけど、





認知症だからしょうがないと





思えるかと言うと





おじぃは変わりなくおじぃで





そう済ませられないだろうから





結果ボケたおじぃとして生きていけばでいいと思う!!🙆‍♀️🙆‍♀️笑





だから、今もし認知症だとしても、





徘徊とか周りが困ることはしないでちょーだいよ!!!!!😚