私はばあちゃんが亡くなってから





ばあちゃんに会った事も見かけた事もない😭





夢にもあまり出てこなくなった😭





でも





でも!




どうやら、





あの日以降、





ばあちゃんに会っている人がいると知った。





その人こそ…










おじぃだ!!!!!!





おじぃとばあちゃんの再開は、





とても早く





亡くなってからそんな日がたたないうちに





👨‍🦳「おばぁが寝とる!見てこい!!!!!!!!」





と言い出した!!!!!!😱





私は割と信じてしまうので、 





ちょっとした期待を込めて





本当に見に行ってみた!!!!!!!





だけど、





いなかった〜〜😱
※バカっぽくてすいません🙏笑




ちなみに、この時は





布団に横になってたらしい!!!





優しいおじぃは、





閉まってあったばあちゃんの枕





引っ張り出してたよ!!!!!!!





何もできないおじぃなのに


感動でしょ!?私達にもその優しさください♡





これも、





今だから冷静にこーやってブログに書けるけど、





初めて聞いた時は、





本当に怖かったよーーーーーーーー!!!?!?!?!!😫笑






最初は、何日か置きにばあちゃんが登場していたけど、





段々と、よく登場するようになった😫





私達の素人判断だと、





ばあちゃんが登場する時は、





きっと、調子が良くない時!!!!!





以前は





せん妄で、虫のようなものだったけど、





虫だと大騒ぎするから、





ばあちゃんが、虫の代わりになって、






登場してくれてるんだろな〜〜






なーんて、





母は、





超ポジティブに考えています!!!!🤱




介護は、





いかにポジティブになるか!!!!が、1番大事ではないか⁉️





と感じ始めている





半介護生活一年目でございます💦




まあ、現在は





ばあちゃんも天国でゆっくりしたいだろうから






あまり呼ばないでね






って、





説得するのに必死ですが💦






それでも、






おじぃは、私達には見えないって知っているはずなのに






👨‍🦳「おばぁは、どこ行っただ!?」





と、





ちゃんと聞いてくる。





これって、認知症ですか??????