今日は、ヘルパーさんについて





今、おじぃは、2人のヘルパーさんに来てもらっている





1週間に3日間、





ばあさん(おじぃがつけた)密かに私達も呼んでしまってすいません。m(__)m悪気はない?です










ママ(これもおじぃ作)これは流石に名前で呼ばせてもらってます!!





が、交互にきてくれます





事件は、ばあさんが、おじぃの家へ2回目にきてくれた時起こった




その日、





ヘルパーさんの日





と言うことは、おじぃも知っていた
まあでもこの頃は、頭ぐちゃぐちゃだったからわかんないけど
あ、それを言ったら今もか(笑)





しかし、





母のケータイに電話が☎️☎️プルルルル





ケアマネさんからだ!!!!




なんと、





ヘルパーさんが追い出された




とのこと!!!❗️





👨‍🦳「でてけ!!!!!!!」





と言ったみたい💦





私達は、





ついにおかしくなってしまった😱😱😱😱😱





と確信した。













って思っていたら、





この話





落とし穴があったと知る






そもそも、ばあさんを追い出した理由は、





おじぃの知らない人だったからおじぃの中では一回会っただけでは知らない人。





皆さんいいですか!問題です!





人の家に入る時、





必ずする事は何ですか!?!?!













そうです!!!!



ピンポンです!!!!🔘



実は、ばあさんは、ピンポンをしていかなかったのです!!!!!





悪く言えば勝手に入ったということ!
そんな風に思って無いです、私達は






それで、不審者だと勘違いしてしまったのです!





いいですか!





皆さん必ずピンポンをしましょう!!



そうしないと追い出されます😱
フラフラのヨボヨボで力は無いけどね💦



このヘルパーさんのネタは、




まだまだあるんだけど





また今度書きます〜〜




あ〜面白いな(笑)変なところで律儀(笑)





当時は、ヘルパーさんの顔を忘れないように





するために、





写真でも貼るか!!!





って真剣に思っちゃったじゃん