昨日は、週一介護の日😯





予定は、





ケーキ屋→眼科→内科→風雅→マック→買い物





盛りだくさん💦





そんな中でも





おじぃに急ぐ言葉は存在しない‼️





冗談なしで分速50センチじゃないかな!?!笑





まあそんな生活も悪くないよね💦💦💦💦💦💦💦💦





と言っとくよ






眼科は、いつも検査だけで





30分くらいはかかるんだけど、
きっと脳の問題でやり方が理解できないか、反応が鈍すぎて検査ができない




今日は、すぐできた🙆‍♀️





検査終わってすぐ、





👨‍🦳「見えそうなんだけど、見える





という名言





見えた!でいいと思いますよ!!!!!😀





そして、





私が体調がすぐれなく、





フラフラすると言う話をしていたら、





👨‍🦳「お前も緑内障か!!!!」





と言われてしまった😱





その発想は、無かったわ〜〜(笑)





そして、血圧計がちょうどあったので、





血圧を測り、数値を教えると





👨‍🦳「全然高ねぇじゃないか」




だとさ。





私は、高血圧ではありませんよ!!!!





世の中の全ての人の血圧が高い!





と思わないでください!!!





本当にびっくりするわ〜〜😅




そして





少しは心配してください!!!






そっから内科を終え、





薬を届けるため風雅へ!!






長くなっちゃうので、





次へ