前回の風雅の話をして





思い出したことがある





というより、





聞いてほしいことがある!!!!!





風雅には、





おじぃのお気に入りの「こめちゃん」😀





って言う女性の職員さんがいる。





こめちゃんは、何でも世話をしてくれるから好きみたい
ありがとうございます💦




こめちゃんこめちゃんってよく言ってるから





こめちゃんについて聞いてみた





👨‍🦳「お前さんくらい若くて、可愛くて、手を繋いで散歩に行ってくれる😍」




だってさ〜😀





ここで!




私とこめちゃんどっちが可愛い?????😘





と聞いてみた!





おじぃ頼みますよ〜、私はあなたの孫ですよ〜☺️





って言う気持ちで





返答を待つ!!!!!





すると…





👨‍🦳「ええしょうぶやな」




だってさ。





生意気な〜!!!!!!





きっと、こめちゃん





すごい若くて、綺麗なんだろうな〜〜😰





なんて思っていたある日。





こめちゃん辞めちゃう疑惑が浮上した。





👨‍🦳「20年働いたんだと」




とのこと。






私の頭の中は、





❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓




こめちゃん一体いくつ!?!?!





高卒で、働いたとしても





30後半くらい!?!?!





チョットマテ、チョットマテ、オジィサン♪



私、まだ大学生でございますよ💦





若さでは勝っています!!!!!!!





やっぱり顔ですか!?!?!





この後こめちゃんに年齢聞いてみてよ🙂





と言ってみたら





👨‍🦳「ええわ。年齢高かったらショックだから」





だってさー。




まあ、生き生きできる事があることは





良いことよね💦