前回の続き。




それから、





週に2回風雅に通うことになった





私達が楽しいの?????って聞いたら





👨‍🦳「楽しいわけ無いだろ!!!!俺はいつも代表で挨拶させられるんだわ!!!!!ほんとはやりたねぇのに!!!!!!俺ばっかなんだ!!
お前さんだったらなんて言うだ!?!?!#/&_$°☆×:|\%・・・」




いつもにないニコニコな顔で






心にもない文句をマシンガンぽく口にする





それって、ただの






強がりじゃないですか!?!?!💦




私達は、そーかそーか、って言ってるけど





楽しそうで何より💦って思って聞いていますよ〜〜😌笑





そんなに風雅の事が好きなら、





そろそろ、風雅に行く曜日と、名前覚えてください!!!!



実は、毎日母に電話して、風雅に行く日、ヘルパーさんが来る日、市の風呂に行く日を教えて貰っている。恥ずかしいだろうから小さい字で書いたよ☺️笑





そして、風雅と言う名前もなかなか覚えられず





👨‍🦳「明日は、あそこ、ふうふうに行けばいいか」





とか、ローソクでも消えそうな





抜群のネーミングセンスで





呼んでくる





私達に連想ゲームさせないでください!!!!❌





いや、違うか。






私達に連想ゲームみたいな脳トレさせてくれてありがとうございます💦😱か(笑)





こうなると何事も前向きに捉えるのが大事です💦





この頃は、新しい事が覚えられなくなっている





認知症疑惑の





おじぃです