おじぃについて、割と真面目ver.😀





祖母の急死から、





おじぃの生活は





180度変わった。





変わっていない事は、





歯がない事!





じゃなくて





おじぃが人に頼りすぎる所😱笑





今までは、祖母が、





おじぃの半介護をしていた。





だから何でも誰かがやってくれると言う考えが




いつもどこかにはある





まず、私達家族は、おじぃの家から1時間半





離れたところに住んでいる🚗





同居ていう手段もあったかもしれないけど、





また虫が現れても嫌だし、おかしくなっても嫌だし





それと、私の父方の祖母も一人暮らしをしていることもあり





少し自立をしてほしいという願いを込めて





1人暮らしを選んだ🌟この頃はまだ今ほどボケてなかったかもなぁ





でも、当然半介護を受けていた人間に





一人で生活していく能力は





備わっていない!!!!!!😱





さあ、困った!!!!!!!!!





長くなっちゃうから





次へ