※このブログ投稿後、武雄市より飲料水の
支援物資の受け入れ停止のお知らせが
出たようです。
このプログを読んでご協力いただいた皆様
ありがとうございました。


Facebookの素晴らしさを教えていただいた

武雄市前樋渡市長さんの活動

Facebook学会に参加させていただいた時から

ますます武雄市大好き人間となり

その時の落ち込んでいた私に

勇気をいただきました。

一頃は樋渡市長追っかけ隊みたいな(笑)

今でもその時のご恩はわすれていません。

おかけさまで

武雄は目をつぶってでもどこにでもいける

そんな私になりました。

8/25.8/26は

マザーズティーチャーとして

武雄市こども図書館でのイベントに

スタッフとして関わることができ

メチャメチャ喜んでいたら…

翌日の九州北部大雨災害

とてもとても複雑な気持ちです。

ただこれからも私にできる事を

続けていきたいと思います。

今日は心ばかりですが

飲料水の手配をさせていただきました。

物資を運んでいただく宅配便の皆様

きっといつもより、荷物も多いと思います。

本当にお疲れ様です。

どうか私たちの気持ちも一緒に

届けていただけたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いたします。